港区ホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、たくさんあるホワイトニングの中でおすすめを知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

2021/07/18

こんにちは、港区の歯科医院、白金高輪の歯医者、の白金高輪リューズ歯科でございます。

まん延防止、からの再び緊急事態宣言、そしてオリンピック、どうなるのでしょうかね。。

さて、港区で、たくさんあるホワイトニングの中でおすすめを知りたい方は白金高輪リューズ歯科までご相談ください!

ホワイトニングサロンや、セルフでのホワイトニングはそもそもあまりおすすめはしておりません。

やはり専門の歯科医院にて歯科医師、歯科衛生士にみてもらいながらのホワイトニングをおすすめしております。

 

また、ホワイトニングも満足する明るさは患者さんそれぞれです、そのためどのレベルまでの歯の白さを希望するか、によってもおすすめするホワイトニング法に違いがでます。

 

 

患者さんが、自分自身で多少歯が明るく白くなったかなと感じるくらいであれば、単発でその日だけでもそれなりの結果がでると思います。

しかしどうせホワイトニングをするならば、周囲の人からも明るく綺麗な歯だな、と思われるくらいまでにすることをおすすめしたいですね。

そのためには、単発の1日だけのホワイトニングでは厳しいこともあります。


とにかく明るく美しい白い歯に!という明確なビジョンがあるかたならば、ホワイトニングを受けていく上で、事前に逆算して歯医者さんと一緒にプランを練っていくことがおすすめです。

そうすることで負担なく、おすすめのホワイトニングを受けていくことができます。

逆に、一度にすぐに効果を出そうと強い濃度で何度もホワイトニングをやろうとするのはおすすめ致しません。痛みがでる可能性があります。

白金高輪リューズ歯科では、ホワイトニングすることにより専用薬剤が歯に浸透して凍みる、痛い、という状態になるのをできる限り予防するため、シュミテクトをお渡しすることがあります。

ホワイトニング後も、そのシュミテクトを日常使いで併用しながら生活していくことをおすすめしております。ただ、ある程度ホワイトニングを終えてから期間が経過して凍みていなければ使用する必要はありません。

このように無理なく計画的にホワイトニングを受けていくことが、痛んだり凍みたりが少ない状態で過ごせる秘訣のため、おすすめしております。

逆に痛みがでなくても、ホワイトニングをできると思っていても実はただ神経がなく被せものが入っている、というケースの場合はホワイトニングができないため、やはりホワイトニング前に事前に口腔内診査やチェックを歯科医院にて受けることをおすすめします。

 

港区でおすすめのホワイトニングをお探しの方、ぜひ白金高輪リューズ歯科までご相談ください。

白金高輪リューズ歯科のおすすめのホワイトニングをおこなっている方々はみなさま笑顔になっております。

ご予約お待ちしております★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。