港区で、歯医者さんでのホワイトニングをお探しの方へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、歯医者さんでのホワイトニングをお探しの方は白金高輪リューズ歯科まで

2021/07/11

こんにちは、港区の歯科医院、白金高輪駅直結の歯医者さん、白金高輪リューズ歯科でございます(*^。^*)

 

港区で、歯医者さんでのホワイトニングをお探しの方は白金高輪リューズ歯科までご相談くださいませ!

ぜひおすすめの薬剤、器材を導入してお待ちしております!

 

特におすすめ、というのも、ホワイトニングにも薬剤の種類がたくさんあり大変豊富なんです。

また、歯医者さんでしっかり丁寧におこなうホワイトニングもあれば、港区にはデンタルサロン、ホワイトニングサロンのようなさらっとホワイトニングのみおこなう施設もあります。

さらには、歯医者関係ない、自宅で市販の薬剤を自身で使ってホワイトニングをしようとする方もいらっしゃいます。

 

ただその方法はあまりおすすめとは言えません。

理由はたくさんありますが、やはりしっかり歯科医師のチェックをしてもらい、診査・診断、必要であれば治療もしてからホワイトニングに入っていった方がよほどいい結果が待っております。

 

歯医者さん苦手だなー、や、行くのが面倒だなー、と思ってついつい通販などでホワイトニングキット買って自身でやられる方もいらっしゃいますが、安物買いの銭失い、になる可能性が高まりますし、安全性や効果も保証できません。

 

そういった意味でもぜひ港区の白金高輪リューズ歯科へ来ていただき、歯医者による診断を受けた上でホワイトニングを受けていただけたらと思います。

 

その先には美しく明るく白い綺麗な歯が待っています。

ご満足いただけると思います、たくさんの港区の患者さんたちからも評価いただいているホワイトニングです。

 

さらに、歯医者さんでおこなうオフィスホワイトニングだけではなくて、ホームホワイトニングもおすすめです。

そのため、歯医者行くのはいいけど頻繁に行くのは大変だなぁ、という方には特にホームホワイトニングはおすすめです。

 

さらに、そのオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方をおこなっていくデュアルホワイトニングはもっとオススメなんです。

文字で色々読んでいてもわからないことや、質問もあるかと思います。

ぜひ白金高輪リューズ歯科にて歯医者さんや歯科衛生士さんの説明を聞いたり質問をしたりしていただけたらと思います☆

白金高輪リューズ歯科は歯医者の先生たちや、歯科衛生士さん、歯科助手さんたちなどスタッフもホワイトニングを時々しております。

お気軽に質問や相談いただけらと思います。最近では男性のホワイトニングや、50代以上のかたのホワイトニングも増えてきております!

 

ホワイトニングのご相談、白金高輪リューズ歯科までご予約ぜひ、お待ちしております★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。