港区で、ホワイトニングを1回で終わらせたいとお考えの方はぜひ当歯科医院へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングを1回で終わらせたいとお考えの方はぜひ当歯科医院へ

2020/08/16

ご覧いただいてありがとうございます、港区の歯医者さん、港区の歯科医院でおなじみの白金高輪リューズ歯科です。

 

暑さ真っ只中、って感じですね。

 

これぞ夏、といった感じです。

今年は梅雨明けが遅かった分、夏を楽しみたいところですが、外食や旅行などもセーブしなくてはならない、といった感じで少し寂しくも感じますね(+_+)

 

 

さて、港区で、ホワイトニングを1回で終わらせたいとお考えの方はぜひ当歯科医院へご相談くださいませ。

 

 

歯医者へ行ってホワイトニングをしたい!

でもあまり時間がない、という方もいらっしゃいますよね。

 

歯科医院にてホワイトニングの施術を受けるオフィスホワイトニングならば、高濃度の専用薬剤を使用しておこなうため、一度でかなり歯は白く、そして明るくなります。

 

とはいえ、個人差はありますので、1回で満足されるかたもいらっしゃれば、2回、3回とやる方も中にはいらっしゃいます。

というのも、患者さんによってどのレベルまで歯を白くしたいか、というご希望は人それぞれだからです。

 

 

薬剤やそのメーカーによっても異なりますが、1回の施術時間は約1時間程です。

 

その1回で満足する明るさにまでなれば、もう終了です。

 

しかしホワイトニングは後戻りも個人差あるとはいえ、数ヵ月~半年程度でしてくるので、そこは注意です。

 

また、その1回では求める白さまで達していない場合は、その後も1、2週間後に追加で1、2回は来ていただき同じ行程わ繰り返すことをオススメしています。

 

このオフィスホワイトニングのメリットはなによりも施術後にすぐに明るさや白さを実感できることです。

 

そのため、結婚式、スピーチ、など人前にでる大事なイベントがあって、とにかくすぐに歯を明るく白くと考えている方にはおすすめの施術方法です。

 

しかし、高濃度薬剤が使われるためデメリットとしては、冷たい水や風で歯が凍みる知覚過敏の症状がでる可能性があることです。

 

また、患者さんの歯によって個人差ありますが、ホームホワイトニングと比べると明るさや白さが長続きしにくく、後戻りもしやすいです。

 

1回ですぐに明るくなる!しかし戻りも早い、というのもデメリットです。

 

そのため継続的に明るさ、白さをキープしていきたいようであれば、オフィスホワイトニングに加え、ホームホワイトニングも併用していくデュアルホワイトニングがやはりオススメですね。

 

 

ただどうしても時間がなく、1度で!1回で!結果を出したい!

のであればまずはホームホワイトニングです。

 

 

ぜひご予約は港区の白金高輪リューズ歯科まで!

お待ちしております(^o^)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。