港区ホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングの値段を知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

2021/07/04

こんにちは、白金高輪駅にある歯科医院、港区の歯医者さん、の白金高輪リューズ歯科でございます。

港区で、ホワイトニングの値段を知りたい方は白金高輪リューズ歯科までご相談くださいませ!

ホワイトニングのお値段といっても、どのような方法のホワイトニングをし、かつ何回くらいホワイトニングをするのか、どの頻度でホワイトニングをしていくのか、でも当然お値段は異なってきます。

まず歯科医院でおこなうホワイトニングの、オフィスホワイトニングのお値段は一回30,000円と消費税、となっております。

次にご自宅でおこなうホームホワイトニングのお値段も同じく一回30,000円と消費税、となっております。

 

また、おすすめのホワイトニング方法として、デュアルホワイトニングを推奨しておりますが、そちらのお値段は少し割引が入って55,000円と消費税、となっております。

 

ホワイトニングの効果は人それぞれで、個人差があります!

1度で満足される方もいらっしゃれば、何度かホワイトニングを受けられて満足されるかたもいらっしゃいます。

何度か受ける場合はその分やはりお値段もかかってきてしまうため、まずはデュアルホワイトニングをして、かつホームホワイトニングで継続的にコツコツやる、そして時々オフィスホワイトニング、という流れが一番お値段を抑えるコツかと思います。

ちなみに、神経をとって死んでしまっている歯や、むし歯自体により変色してしまっている部分や、詰め物・被せ物自体の変色や、抗生物質服用による副作用で色が変わってしまった歯、などこれらは基本的に明るくは出来ません。

別途お値段はかかりますが、ホワイトニングとは異なる治療をしていくことになります。

患者さん自身が歯のホワイトニングしたい!値段を知りたい!と思った場合、そもそもいわゆるホワイトニングが可能な歯の状態なのか、そして歯を白く明るくするためにはホワイトニングとは別に他の治療が必要なのか、など検診してチェックする必要性があるため、まずは白金高輪リューズ歯科までご相談、ご予約いただけたらと思います。

 

歯の色が暗くなってしまったり変色してしまったりしている理由次第では、ホワイトニングや治療で値段が変わる可能性があります。

また、そりにより治療に要する値段だけでなく期間も変わる可能性はあるので、日時に余裕をもってご予約をとっていただけたらといいかと思います。

必ずしもホワイトニング、ではなく、値段は少し高くなってもセラミック治療の方がいい、というケースもございます。

 

ぜひそのあたりの治療や値段に関しての相談も白金高輪リューズ歯科までご相談、ご予約いただけたら、と思います!

お待ちしております★

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。