港区で評判のホワイトニングです、ぜひ当歯科医院へお越しくださいませ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、評判のいいホワイトニングをお探しのかたは白金高輪リューズ歯科へお越しくださいませ

2021/07/25

こんにちは、港区の歯科医院、港区の歯医者、白金高輪リューズ歯科です!

 

梅雨も本格的に明けて、毎日が暑いですね(^_^;)冷房がかかせない毎日です。

BBQや海水浴、プールなどと遊びたい季節になりましたが、去年に続く今年もそうも行かないシーズンになりそうですね。

しかしお口のケアは怠らないようにして、ぜひ評判のクリーニングやホワイトニングを体感しに来てください!

港区で、評判のいいホワイトニングをお探しのかたは白金高輪リューズ歯科へお越しくださいませ。

 

ホワイトニングにも評判のいいブランドや種類もたくさんありますし、また港区にも評判の歯科医院はたくさんあり、どうやって歯医者さんを選んだらいいのか、どういうホワイトニングを選んだらいいのか、港区の患者さん達からもよく質問をもらいます。

そしてそもそも歯のホワイトニングと、クリーニング、時々耳にするPMTC、これらはどう違うの?という質問も港区の患者さんたちからよくいただきます。

 

このPMTCは簡単に言えば保険のクリーニングとは違い、自費のクリーニングになるわけですが、近年評判もよくとても注目されており、特に東京や港区などでは導入している歯科医院も多いです。

とてもおすすめのクリーニングとなっております。

ただしホワイトニングと違い、歯本来の明るさを取り戻すのがこのPMTCであり、それ以上に明るさを求めるのであればやはりホワイトニングがおすすめです。

 

 

歯科医院にておこなうオフィスホワイトニングは、しみたことがある、凍みるのが怖い、知覚過敏が心配などという意見もございます。

確かに薬剤にもよりますが、そういう症状は多少なりともでることはございます。

ただ、白金高輪リューズ歯科で使用しているオフィスホワイトニング用のホワイトニングジェルは、厚生労働省認可のホワイトニング薬剤の中で様々な種類を試した結果、その中で最もしみづらく、また効果も高いと実感した評判のいいものを選んでおります。

白金高輪リューズ歯科のスタッフや院長も時々ホワイトニングをしますが、特にしみるという声は出ません。

また、ご自宅でご自身で行うホームホワイトニングは、オフィスホワイトニングと比べてもより濃度は低いためしみづらく、ご安心いただけるかと思います。

 

もしご心配な方は白金高輪リューズ歯科のスタッフや先生にご質問してください(^-^)

白金高輪リューズ歯科で用意させていただいている薬剤は、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、ともにたくさんの港区の患者さんからも評判の大変よいホワイトニングでございます。

 

ご予約ぜひお待ちしております☆ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。