港区で、ホワイトニングの費用について知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングの費用について知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

2020/12/20

こんにちは、港区の歯医者、白金高輪駅前の歯科医院、でおなじみの白金高輪リューズ歯科でございます★

 

最近はどんどん寒くなり、都内でも気温が3℃前後になったりと、本格的な冬へとなってきましたね。

 

さて、港区で、ホワイトニングの費用について知りたい方は白金高輪リューズ歯科までおたずねくださいませ。

 

基本的には、歯医者さんに行き、その場で歯科医師や歯科衛生士さんに診てもらいながら、その場でやるオフィスホワイトニングと、ご自宅で空きなタイミングでご自分でホワイトニングをおこなってもらうホームホワイトニングがあります。

 

どちらも白金高輪リューズ歯科では、30,000円(税別)となっており、両方ともあわせて行っていく場合は、デュアルホワイトニングとよびます。

こちらは白金高輪リューズ歯科では特別割引で5,000円引きさせていただき、合計60,000円→55,000円(税別)となっております。

 

オフィスホワイトニングとよばれる歯科医院での施術によって、短い時間で歯を白くした後、ホームホワイトニングにてこつこつとご自身で処置していくことで白さを持続させ、より発色させていきます。

 

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのいいところどりを同時におこなっていけるので、様々な効果を早く、そして長く実感いただけるホワイトニングです。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方の費用がかかるためやや予算オーバーとなってしまう方もいらっしゃるかもしれないので、白金高輪リューズ歯科では同時に処置を受けたデュアルホワイトニングをされた方は5,000円の割引をしております☆

 

とにかく即効性を、そして明るく、そして長く白さをキープしたい、という患者さんに一番オススメできる旋術法になります(^-^)

 

ホワイトニングは、歯のブリーチをおこなうため、その漂白剤として過酸化水素、過酸化尿素などが含まれています。

 

これらはライセンスを取得した歯科医師や歯科衛生士のみ旋術することを許されています。

 

つまり、ブリーチをゴールとしたいわゆるホワイトニングを受けたいケースでは、歯科医院でのオフィスホワイトニングをおこなってもらうか、歯科医院で購入した専用薬剤をつかってホームホワイトニングをご自身でおこなうか、ということになります。

 

ぜひ白金高輪リューズ歯科までホワイトニングやクリーニングなどご予約いただけたら幸いです。

 

ご予約お待ちしております☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。