港区で、ホワイトニングとメンテナンスをしたい方はぜひ白金高輪リューズ歯科へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングとメンテナンスをしたい方はぜひ白金高輪リューズ歯科へ

2020/09/20

どうもこんにちは☆

 

港区の歯科医院、白金高輪の歯医者、といえば白金高輪リューズ歯科にお任せを(^-^)/

 

港区で、ホワイトニングとメンテナンスをしたい方はぜひ白金高輪リューズ歯科へお越しくださいませ!

 

 

まず、ホワイトニングをする前には、日々のお口のメンテナンスが必須です!

 

というのも、着色や歯石がついたまま過ごされている方がたくさんいらっしゃいます。

 

着色は見た目が気になって落としたい、と思って来院される方はいらっしゃいますが、歯石がついていても気がついていない方がほとんどという現状です(T_T)

 

この歯石がついているにも関わらず放置していて、ただいきなりホワイトニングをしよう!としても、そうはいかないのです。

 

また、ホワイトニング自体がうまくいくいかないの前に、歯石を放置すると、歯周病という恐ろしい病気になっていくのです。

 

また、その歯周病は痛みがなく、本人に自覚症状がほとんどないまま進行していく大変恐ろしい病気なのです。

 

そのため、日頃からのクリーニングなどのメンテナンスをしていき、その上でホワイトニングをすることをオススメ致します。

 

そして、その普段のお手入れ、お口だけでなく、唇に塗るラシャスリップスも白金高輪リューズ歯科でご好評いただいているアイテムです★

 

また、さらにお顔や、手などの皮膚のケアもしたい方に同時にオススメの医療機関専売のエイジングケアコスメ、『エムディア』と白金高輪リューズ歯科ではご用意しております。

 

こちらのコンセプトは、“Clear skin どんなに接近しても美しい肌へ”とうたっています。

 

エムディアは、皮膚科学に基づいて正確に判断し、肌状態に合った適切なスキンケアが「理想の肌」への近道であると考えています。

 

こちらのエムディアのスキンケアは、肌のうるおい・弾力・輝きを高めるため、香料、着色料、紫外線吸収剤、エタノール、パラベンは使用していないのです。

そして、機能性や相乗効果に優れたスキンケアであることにこだわった医療機関でしか手に入らないエイジングケアラインなのです☆

 

毛穴の汚れもすっきり落とす洗浄シリーズのメイク落とし・洗顔料

 

えゆおいとなめらかを与える多機能化粧水

 

乳液状のエイジングケア美容液

 

紫外線吸収剤フリーの日焼け止め

 

つやつや天然グロストリートメント

 

うるおい成分の性質と組み合わせを追及した3D形状で瞬時にぴったりフィットする、シート状マスク

 

これらは全て白金高輪リューズ歯科に試供品として見本を置いてありますので、ぜひ手に取ってお使いいただけます。

 

また、ここで紹介していない商品たちもまだまだありますし、お取り寄せも出来ます。

 

もし気になるものなどあればぜひお尋ねくださいませ。

 

ご自身のお口のメンテナンスに加え、お顔や皮膚のメンテナンスも続けることにより、心身ともに健康な体ができあがります。

 

ぜひ白金高輪リューズ歯科までご予約お待ちしております!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。