港区で、たくさんの口コミをいただいているホワイトニングです

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、たくさんの口コミをいただいているホワイトニングです

2020/09/13

こんにちは、白金高輪リューズ歯科です!

 

港区の歯医者、港区の歯科医院をお探しの方はぜひチェックしていただけたらと思います☆

 

 

白金高輪リューズ歯科で使用しているホワイトニングの薬剤は、歯科医院でおこなうオフィスホワイトニングの際に使用するものも、ホームホワイトニングの際に使用するものも、どちらも

 

港区で、たくさんの口コミをいただいているホワイトニングです。

 

当歯科医院の院長やスタッフらも時々ホワイトニングはしております。

 

また、ホワイトニングをやる方に最近人気なのが

『ラシャスリップス』

 

です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まだご存知でない方もいらっしゃると思います。

 

このラシャスリップスは歯のホワイトニングやクリーニングよりも前に、まずパッと見える、口唇(くちびる)に塗る、リップクリームやグロスです。

 

患者さんたちからも大変人気で、有名人とも愛用者がたくさんいらっしゃいます。

 

白金高輪リューズ歯科のスタッフたちでも使用しているスタッフがいます。

 

このラシャスリップスは通常のリップクリームと同じ保湿効果に加え、会社独自開発のペプチド&海洋性コラーゲン(皮膚保護材)配合しており、唇の色調を整え、唇の輪郭を際立たせます。

 

また、当然のことですが唇に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

 

そして使用後から唇に、艶、ハリ、滑らかさを実感できます。

 

ヒアルロン酸(皮膚保護材)を使用しているため、乾燥し荒れてしまった唇にも最適なのです。

 

心地よい爽やかなミントの香りとべたつかない質感が特徴です★

 

肌質を選ばない使いやすさで、唇にメリハリを出せます!

 

通常のリップクリームやグロスにはない、塗った直後にほどよい刺激を唇に感じ、ふっくらぽってりのキュートな唇へと導いてくれます。

 

また、若い層だけに人気と思われがちですが、白金高輪リューズ歯科の患者さんたちでは20代の若年層だけでなく、50~70代の方々も買っていかれる方が本当に多いです(^-^)

 

 

また、オフィスホワイトニングをやったついでに、唇のケアも、とセットで買っていかれる方や、診療予約はなくてもわざわざこのラシャスリップスだけを購入しに立ち寄ってくださる患者さんまで様々です。

 

カラーバリエーションも20種類近くあるのも人気の理由です☆

 

常に全種類を在庫しているわけではないので、ご希望のカラーがない場合はお申し付け下さい。

 

もしラシャスリップス、ホワイトニングなどについてお聞きしたいことがあれば、いつでも白金高輪リューズ歯科スタッフまでお尋ねください。

 

ご予約お待ちしております☆

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。