港区の審美歯科でのホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

港区の審美歯科でのホワイトニング

2020/05/17

こんにちは、港区の歯医者、港区の歯科医院、の白金高輪リューズ歯科です!

 

当歯科院では、遺伝、加齢、食生活など、様々な要因でくすんでしまった歯の色を明るく美しくするホワイトニングを提案しております。

 

簡単にわけて、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類があるのですが、その違いについて詳しく知りたいという方もいらっしゃると思います。

 

 

まず効果がすぐでる、オフィスホワイトニング。

オフィスホワイトニングは、歯科医院にてはじめから終わりまで全てを終わらせるホワイトニング法です。

歯科医師や歯科衛生士などが処置をおこなうため、濃度の高い薬剤を使用することができ、また安全性も高いです。

さらに少ない回数で目的の明るさまで近づけることができるのがオフィスホワイトニングの特徴といえます。

 

 

それに対して、効果の持続性が高いホームホワイトニング。

ホームホワイトニングは、ご自宅で患者さん自身でおこなっていただくホワイトニング法です。

お口の診査診断や、マウスピース作成のためにご来院していただく必要はございます。

しかしそれ以降はご自身の好きなタイミング、場所でホワイトニングをすることが可能となります。

ご自分のペースでホワイトニングをしていきたいという方にはおすすめの方法です。

また、ゆっくりと薬剤を歯に浸透させていくため、ホワイニングの効果が持続しやすいというのもホームホワイトニングの特徴となります。

 

ご自身の生活スタイルに合わせてオフィスホワイトニングとホームホワイトニング、どちらを選ぶかご検討してみてはいかがでしょうか★

 

忙しくて、ホワイトニングにかける時間をなかなか日々確保するのは難しいという方はオフィスホワイトニング、普段から自身の好きなペースでおこなっていきたいという方はホームホワイトニングが適しているかと思います。

また、白金高輪リューズ歯科では、そのオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方とも同時におこなっていくデュアルホワイトニングもオススメしております。

 

このように、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングは処置法、使用薬剤などに違いがありますので、そのそれぞれの違いを比較した上でで治療法を選んでいただくことをおすすめ致します(^^)

当歯科医院スタッフまでご相談いただければ、さらに詳しくご説明いたします☆

 

ぜひご予約お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。