港区の審美歯科でのホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

港区の審美歯科でのホワイトニングをお考えの方は白金高輪リューズ歯科まで

2021/12/12

こんにちは、港区の歯医者、港区の歯科医院、の白金高輪リューズ歯科です!

港区の審美歯科でのホワイトニングをお考えの方は白金高輪リューズ歯科までご相談ください☆

 

 

 

 

港区にあります白金高輪リューズ歯科では、遺伝、加齢、食生活など、様々な要因でくすんでしまった歯の色を明るく美しくする審美歯科の治療やホワイトニングを提案しております。

 

審美歯科でも歯を削ったり被せたりの治療をしない、ホワイトニングも、港区では最近流行ってきております。

そのホワイトニングは簡単にわけて、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類があるのですが、その違いについて詳しく知りたいという方もいらっしゃると思います。

 

 

まず効果がすぐでる、オフィスホワイトニング。港区の審美歯科のホワイトニングでも、基本的にはこの方法が即効性があり人気です。

オフィスホワイトニングは、白金高輪リューズ歯科にてはじめから終わりまで全てを終わらせるホワイトニング法です。

審美歯科のプロである歯科医師や歯科衛生士などが処置をおこなうため、濃度の高い薬剤を使用することができ、また安全性も高いです。

さらに少ない回数で目的の明るさまで近づけることができるのが審美歯科でのオフィスホワイトニングの特徴といえます。

 

 

それに対して、効果の持続性が高いホームホワイトニング。

このホームホワイトニングは、審美歯科治療で白金高輪リューズ歯科でおこなうわけではなく、ご自宅で患者さん自身でおこなっていただくホワイトニング法です。

 

お口の診査診断や、マウスピース作成のために少なくとも二回は白金高輪リューズ歯科までご来院していただく必要はございます。

しかしそれ以降はご自身の好きなタイミング、場所でホワイトニングをすることが可能となります。ご自宅が審美歯科のクリニックとなるわけですね。

ご自分のペースでホワイトニングをしていきたい審美歯科意識が高い方にはおすすめの方法です。

また、ゆっくりと薬剤を歯に浸透させていくため、ホワイニングの効果が持続しやすいというのもホームホワイトニングの特徴となります。

 

ご自身の生活スタイルに合わせて審美歯科に強い白金高輪リューズ歯科にて、オフィスホワイトニングとホームホワイトニング、どちらを選ぶかご検討してみてはいかがでしょうか★

 

港区の方々は、忙しくて、ホワイトニングにかける時間をなかなか日々確保するのは難しいという方も多いと思います。

そういった場合はオフィスホワイトニング、普段から自身の好きなペースでおこなっていきたいという方はホームホワイトニングが適しているかと思います。

また、港区の白金高輪リューズ歯科では、そのオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方とも同時におこなっていくデュアルホワイトニングも審美歯科領域としてオススメしております。

 

このように、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングは処置法、使用薬剤などに違いがありますので、そのそれぞれの違いを比較した上で、白金高輪リューズ歯科にて治療法を選んでいただくことをおすすめ致します(^^)

審美歯科のこと、ホワイトニングことなど、なんでも港区の白金高輪リューズ歯科スタッフまでご相談いただければ、さらに詳しくご説明いたします☆

 

ぜひご予約お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。