港区ホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

ホワイトニングを歯医者さんで行う場合の値段を知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

2021/12/05

 

こんにちは!港区の歯医者さん、白金高輪駅の歯科医院の、白金高輪リューズ歯科です。

 

最近は風や空気も冷たくなり、すっかり冬モードに突入してきましたね。

 

さて、ホワイトニングを歯医者さんで行う場合の値段を知りたい方は白金高輪リューズ歯科までご質問くださいませ。

 

ホワイトニングは、歯医者さんにて実際に受けるオフィスホワイトニングが基本的には一番値段が高くなると思われます。

白金高輪リューズ歯科のオフィスホワイトニングのお値段は3万円+税となっております。

そして、歯医者さんに歯型など取りに行きはするものの、基本的にはご自宅でホワイトニングをすることになるホームホワイトニング。こちらの方が長期的にみるとお値段を抑えることができるかと思います。

白金高輪リューズ歯科のホームホワイトニングのお値段は、オフィスホワイトニングと同じく3万円+税です。

しかし一度歯医者さんでマウスピースを作れば、紛失したり壊れたりしない限りは、歯医者さんにきた際にホワイトニングジェルだけ買い足せばよいのでお値段を少し抑えることに繋がるのです。

 

そして、さらに白金高輪リューズ歯科でお得なお値段でホワイトニングを受けたい方にオススメなのは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を同時期に併用しておこなっていくデュアルホワイトニングです。

お値段は合計金額から割引して、5万5千円+税となっております。

 

ただ、ホワイトニングはしたいのだけれども、歯医者さんに行く時間がない、歯医者さんに行くのが面倒。

そしてお値段も安くしたい、という方々には、まずホワイトニングを売りにしている歯磨き粉を使用するのもありかもしれません。

それだけでももしかしたら求めている美しさを安いお値段で得られる可能性はあります。

ただし、いわゆる歯医者さんでのホワイトニングほどの効果はまずないと思っていいでしょう。

歯磨き粉では厳密にはホワイトニングをすることは出来ないのです。

 

では、そもそもなぜホワイトニング効果を売りにした歯磨き粉は存在するのか。

ホワイトニング効果を売りにしている歯磨き粉には、研磨剤や薬用成分によって歯の表面に付着しているステインや汚れを浮きあがらせ、取り除く役割があるのです。

 

お値段のかかる根本的な歯医者さんでのホワイトニングとは違って、タバコのヤニ、茶渋などのステインが落ちることにより、あたかも白くホワイトニングされたかのような状態になるということなのです。しかし厳密にはそれはホワイトニングをしているわけではなく、歯医者さんには行かずして安い値段で、歯本来の色に近づけただけなのです。だから明るくなったような気がしているだけで、実は正確にはホワイトニングではないのです。

 

お値段は多少かかったとしても、やはり歯医者さんでのホワイトニングをするのが一番おすすめですね。

ぜひ港区の白金高輪駅にあります白金高輪リューズ歯科までご予約いただけたらと思います。

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。