港区で、ホワイトニングと矯正について気になっている方は白金高輪リューズ歯科へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングと矯正について気になっている方は白金高輪リューズ歯科へ

2020/08/30

はじめまして!

港区の歯科医院!

白金高輪の歯医者!

 

でおなじみの、白金高輪リューズ歯科でございます!

 

さて、港区で、ホワイトニングと矯正について気になっている方は白金高輪リューズ歯科へお越しください!

 

 

 

 

 

お盆は過ぎて夏休みも終わったものの、まだまだ暑い日が続いております(>_<)

 

 

 

今年はみなさんの大好きな?プールや海へ行くこともできず、ステイホームの夏を我慢して過ごしていました。

 

 

 

 

さて、この前街中を歩いていると、味は好きだけども、太らないようになどの健康を気にして、通常あまり行けないMcDonald'sの横を通りました。

 

 

その時テレビコマーシャルで、ミニオンが夏のこの時期限定でのアイスクリームやマックシェイクを宣伝していたのが頭に浮かび、立ち寄ることにしました。

 

 

 

そして、数あるシェイクの味の中から、バナナを選ぶと、限定のミニオンズの絵の紙コップにしてもらえるため、それを選びました!

 

 

 

微笑ましい表情のミニオンたちです(*^^*)

 

 

お味は普段通りのバナナシェイクと同じなのですが美味しくてとてもいい逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらによくよくそのイラストをみてみますと。。。

 

 

 

 

これは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

歯列矯正をしているのです(・・;)))

 

 

 

 

 

 

 

さすがです。

さすがのアメリカですね。

 

 

 

 

日本とは異なり、アメリカは歯並びが悪いとほとんどの人々が当たり前のように歯科矯正をするのです。

 

 

 

 

日本でも、以前よりは歯科矯正をする人達は増加してまいりましたが、まだまだ全体からみるととても少ないです。

 

歯列が悪い状態でも、そのままにして放っておいている患者さん達がとても多くいるのが現状です。

 

 

 

ミニオンでさえ、歯科矯正をする時代ですからね(笑)

 

 

そして実は矯正をしながらでもホワイトニングをする一石二鳥の方法があります!

 

通常のブラケットを歯の表面に接着させてワイヤーを通しておこなう矯正ではなかなか難しいです。

 

しかし当歯科医院でもおこなっているマウスピース型の矯正ならば、ホワイトニングも可能なんです!  

 

 

これは、オフィスホワイトニングではなく、ホームホワイトニングと呼ばれるご自宅でご自身でおこなうホワイトニング方法です。

 

こちらの方法でしたら、普段歯科矯正でお使いのマウスピース内に、ホワイトニング専用ジェルを流し込みそれをいつも通り装着するだけです。

 

 

 

 

 

 

歯科矯正や、歯並びをよくしたい、さらにホワイトニングもしたい!

など色々関心のある方はぜひ白金高輪リューズ歯科までいらしてください(^^)

 

 

ぜひ御予約お待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。