港区でおすすめのホワイトニングをお探しの方はぜひ当歯科医院へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区でおすすめのホワイトニングをお探しの方はぜひ当歯科医院へ

2020/04/13

こんにちは、港区の歯医者!港区の歯科医院! 白金高輪リューズ歯科です☆

港区でおすすめのホワイトニングをお探しの方はぜひ当歯科医院へお越しくださいませ。

本日はどういったところがおすすめなのか、どういった意味でおすすめなのか、を説明させていただきます。

 

ホワイトニングにも大きく分けると歯科医院でおこなうオフィスホワイトニングと、ご自宅でおこなうホームホワイトニングがあります。

 

歯医者さんでおこなうオフィスホワイトニングの方が濃度も高く早めに白さの効果がでます。

ご自宅で継続的におこなうホームホワイトニングは濃度は少し低めですが、ご自身のペースでお好きなタイミングですすめていけます。

さらにオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを同時にすすめていくデュアルホワイトニングが一番のオススメです。

白さもずっと継続していきますし、明るい歯をキープできます。

 

 

そして、当歯科医院でおこなうオフィスホワイトニングは、まず薬剤も凍みづらく効果を発揮しやすいものを用意させていただいております。

また工程としましてはオフィスホワイトニングは歯に光を当てながら明るくしていくのですが、従来の少し離れたところから照射する機器と違い、お口にはめセットしそのまま照射していきます。

そのため近距離で光を当てることができ、またずれたり調整したりなどもなく、患者さんもリラックスしながら受けられるため、一石二鳥です(^^)d

 

ぜひ港区でおすすめのホワイトニングを導入している歯医者、の白金高輪リューズ歯科へいらしてください☆

 

ご予約お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。