港区で、休日診療をお探しの方は当歯科医院へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、休日診療をお探しの方は白金高輪リューズ歯科へ

2021/10/17

こんにちは、港区の歯科医院、白金高輪駅の歯医者、白金高輪リューズ歯科でございます(^-^)

港区で、休日診療をお探しの方は白金高輪リューズ歯科へぜひお越しください。

土日祝日も診療しております!

みなさんにとって休日、といっても土日祝日が休日だ、という方もいれば、平日が休日なんだ、という方もいらっしゃると思います。

 

また、休日にわざわざ歯科医院に行くなんて面倒だという方も珍しくないと思います。

しかし、白金高輪リューズ歯科だけでなく全国の歯科医院、オフィス街でない限り基本的には休日の土日祝日が混む、という歯科医院がほとんどなのです。

港区ですとオフィス街のエリアも多いためそうではない歯科医院も比較的あるかもしれませんが、住宅街もありますし住まれている方も多いのも事実です。

そうなると白金高輪リューズ歯科のように、土日祝日の休日は予約がたくさん入る歯科医院も多いことと思います。

 

放置してしまっていた治療を進めたいという方や、定期的なメンテナンス、クリーニングや、ホワイトニングなどをしていきたい方、ただなかなか普段はお仕事で歯科医院への通院は難しいという方々が港区では特に多いように思います。

 

そこで白金高輪リューズ歯科は平日に一日休診日は設けておりますが、土日祝日のいわゆる休日は診療をして、港区のお忙しい方々でもご来院いただけますよう努めさせていただいております。

治療でなくても気になっていて知りたいことがある、また少し診てもらいたいことがある、などのちょっとした理由でもぜひ休日でもご遠慮なさらず白金高輪リューズ歯科へ来ていただけたら幸いです。

またネット予約だとなかなか当日予約は取りづらくなっておりますが、お電話いただければご案内可能なこともあります。

ただし、やはり土日祝日の休日は当日予約だと厳しいこともございますため、できることならばあらかじめご予約いただくことをおすすめ致します。

 

休日はゆっくり家で寝ていたい、休日こそ早起きして朝から遠いところへでかけて趣味に没頭したい、休日は家族との時間でなかなか歯科医院へ行く時間がとれない、とさまざまな理由、背景が皆様あるかと思います。

そのため毎回の休日を歯科医院での予約で埋める必要はありません。

 

しかし、治療の必要はなくても3ヶ月に一度は歯科医院にて歯のクリーニングをして検診はしておいた方が、将来的にみたらいいと思われます。

特に港区ではその健康や審美への意識が高い方が多く見受けられます。

そのような方々には引き続き検診クリーニングに来ていただき、今まであまり歯科医院へ行けていなかった方も、休日を利用してぜひ白金高輪リューズ歯科にお越しいただけたらと思います。

 

 

ぜひ、休日でも港区にあります歯科医院の白金高輪リューズ歯科までご予約お待ちしております☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。