港区ホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングの費用が気になっている方は白金高輪リューズ歯科へ

2021/10/24

みなさまこんにちは、港区の歯科医院、白金高輪駅の歯医者、白金高輪リューズ歯科でございます。

最近は気温が低い日が増え、まだ秋とはいえ、冬の準備へ突入してきた感じがしますね。

 

歯のクリーニングやお口のケアを怠らないように、またホワイトニングをしてぜひスッキリ美しくしていきましょう。

 

港区で、ホワイトニングの費用が気になっている方は白金高輪リューズ歯科へご相談ください。

 

歯科医院でおこなうホワイトニングは費用が割高に感じるかたも多いようですが、費用を抑えようとしてセルフホワイトニングや、市販薬で対応して思うようにいかない、というかたもよくいらっしゃいます。

まさに安物買いの銭失いですね。

 

歯科医院でのホワイトニング費用は高い、特に港区の歯医者さんは、、、と感じるかたもいらっしゃるかもしれませんが、正直全国的に歯科医院でのホワイトニングの費用は大差ないように思われます。

ちなみに白金高輪リューズ歯科では、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングともに費用は30,000円+税です。

 

また、その両方を同時にスタートしていくデュアルホワイトニングの場合は割引もいれて費用は55,000円+税になります。

 

では、そもそもオフィスホワイトニングとホームホワイトニングって費用は同じでも違いはなんなの?っという質問もあるかと思いますのでそちらを説明していきます。

 

 

まず、オフィスホワイトニングというものは、歯医者さんに行きそこで横になり行うホワイトニングです。

漂白作用のある過酸化水素や過酸化尿素が含まれた、専用のホワイトニングジェルを歯の表面に塗っていきます。

そこに専用の機械にて光を照射しブリーチ効果を促進させていきます。白金高輪リューズ歯科では、ご予約は90分間でおとりさせていただいております。

歯のホワイトニング効果がすぐに出るので、はやく明るく白くすることができることが利点です。市販薬やセルフホワイトニングと違って効果も高いので、費用がかかるとしてもやはりおすすめのホワイトニングとなります。

 

それに対して、同じ費用となるホームホワイトニングですが、こちらは施術自体を歯科医院でおこなうわけではありません。

まずは白金高輪リューズ歯科にお越しいただき、マウスピースの型どりをし、その後完成したマウスピースをご自宅にてホワイトニングジェルを注入してから装着します。

ホームホワイトニングは、オフィスホワイトニングに比べて濃度が低いジェルのため、一度での効果は低いですが、コツコツやっているとどんどん歯は白くなり長持ちします。ご自宅で好きなタイミングでホワイトニングができる点と、長い目でみるとオフィスホワイトニングよりも経済的な点が利点となります。

 

費用の説明は以上となりますが、ぜひ港区にお住まい、お勤めのみなさま、白金高輪リューズ歯科にて、歯のホワイトニングを体感していただけたらと思います。

 

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。