オフィスホワイトニングと、ホームホワイトニングというのは、行程が異なるだけで効果はまったくもって同一なのか、ときかれます。

ホームホワイトニングは少しずつ時間をかけてきいてくる感じで、即日の効果を感じることはできません。ホワイトニング自体の効果を感じるには、一ヶ月近くかかるのです。
即日にホワイトニングの美しさ白さを実感したければ、オフィスホワイトニングを体感してほしいとおもいます。

今回の論点である、即日の効果、というのを求める場合はもうオフィスホワイトニング一択ということになります。

ただしここで勘違いしないで欲しいのは、オフィスホワイトニングは即日の効果を見込めますが、初めて白金高輪リューズ歯科にきて、即日ホワイトニングして帰ることが可能、という意味合いではありません。

普段からしっかりお口のクリーニングをしていて状態が万全ならば可能ですが、なかなか初めていらした患者さんでそういう方は珍しいです。

ちなみに、ホワイトニングをしたことがない患者さんよりも、過去にホワイトニングを受けたことのある患者さんや、ホームホワイトニングを普段からご自身で施している患者さんの方が、実際にオフィスホワイトニングをしたさいに、即日の効果が出やすい、とされています。

 

基本的にははじめはオフィスホワイトニングをして即日の結果をだし、その後続けてホームホワイトニングをして地道に明るく、かつキープしていく、というデュアルホワイトニングを白金高輪リューズ歯科ではオススメしております。

しかし、最後の一押しでガツンと明るくして結果を出したい、というかたには、ホームホワイトニングでご自身でホワイトニングを普段からおこなっておき、決ある程度おこなってからラストにオフィスホワイトニングをやる!というのも1つの手です。

 

この手法も、ホワイトニングの効果を感じやすい方法と言われています。

つまりはどのみち、オフィスホワイトニングでの即日の効果を体感しつつ、デュアルホワイトニングをおこなう、というのが一番オススメの流れとなります。

ぜひ港区エリア、白金高輪エリアで即日のホワイトニングをお探しのかたは、白金高輪リューズ歯科までご予約くださいませ☆