港区ホワイトニング

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングの予約を検討中の方は白金高輪リューズ歯科まで

2021/06/13

こんにちは、白金高輪の歯医者、港区の歯科医院、の白金高輪リューズ歯科でございます。

30℃を越える日も増えてきて、夏、という感じになってきましたね。そしてそろそろいよいよ梅雨に入りそうな気配を感じますね。

夏に爽やかに綺麗な明るいを歯を、ぜひ白金高輪リューズ歯科にて手に入れてください(^ー^)ホワイトニングの予約が最近は本当に多くなってきました。

 

港区で、ホワイトニングの予約を検討中の方は白金高輪リューズ歯科までご相談下さい。

きっと気に入るホワイトニングを体感できると思いますよ☆

しかしホワイトニングを受ける前に、お口の中の検診の予約や、クリーニングの予約も忘れずに!

 

普段からしっかり歯の検診やクリーニングを受けられている方ならすぐにホワイトニングという処置にとりかかることは可能です。

 

しかしだいたいはクリーニングが少しおざなりだったり、なんならほとんどクリーニングは受けていない、という患者さんの予約が多数を占めています。

 

ホワイトニングをいきなりする前に、まずは虫歯・歯周病の検診、治療や、予防のためのクリーニングの予約をとるようにしましょう!

 

歯石が多く付いていたり、着色汚れが多く付いた状態ですと、ホワイトニングをした際に凍みたり痛みが走ったり、また、そのような症状がなくても、結果がイマイチに終わってしまったりもします。

 

ただ、白金高輪周辺や、港区エリアの患者さんの予約を診ていると、意識が高く綺麗好きな方が多い印象を受けます。

 

いわゆるデンタルIQが高いように見受けられます。

白金高輪リューズ歯科の予約も、『痛い、歯が欠けた』よりも、『検診クリーニング希望』という患者さんの方が圧倒的に多いですね。

 

そんな中で最近ではホワイトニングの予約もかなり増えてきている印象です。

 

虫歯や歯周病の検査、治療が終わったらいざホワイトニングです。

そしてこのホワイトニングにも大きくわけて2つあり、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングです。

 

オフィスホワイトニングは白金高輪リューズ歯科にて一回の治療で終わり、かつ効果もその場で感じられます。

 

ホームホワイトニングはまずは一度白金高輪リューズ歯科にて歯型をとらせていただき、再度ご予約いただき、後日完成したマウスピースとホワイトニング専用薬剤を取りに来ていただく、という流れです。

ホームホワイトニングは1度で効果を感じることはできませんが、低い濃度で好きな時に毎日おこなうこともできるため、じわじわとご自身の好きなペースで歯を明るくしていくことができます。

 

白金高輪リューズ歯科のオススメは、そのオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を同時期におこなっていくデュアルホワイトニングです☆

 

ぜひホワイトニングの予約の方、白金高輪リューズ歯科までご相談ください!ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。