港区で、審美歯科によるホワイトニングをしたい方は白金高輪リューズ歯科へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、審美歯科によるホワイトニングをしたい方は白金高輪リューズ歯科へ

2021/02/07

こんにちは、港区の歯医者さん、白金高輪駅の歯科医院、でおなじみの白金高輪リューズ歯科です。

 

近頃花粉が少しずつ飛び始めている気配を感じている次第です。。

 

さて、港区で、審美歯科によるホワイトニングをしたい方は白金高輪リューズ歯科へお越しください。

 

そもそも審美歯科の、審美、とはなにか?

そこについてまずお話していきます。

 

普段、歯や歯茎などになにか支障が出ていると気軽に笑うことができず、歯をみせて笑うことに抵抗がでてきてしまいますよね。

しかし、スマイルをどんどんと出していくことで、ルックスや周りからの印象ががプラスへと働くことに加え、本人のメンタルもプラスへと向かいます。

清潔で美しい歯や口であれば、本来の自身をだしていき、好印象を周りに与えていくことができます。

そのために、審美歯科での治療を受けることにより、潜在的に自分の奥底に潜んでいる自信を取り戻し、外へと出していけるのです。


また、審美歯科のゴールは、ルックスのの良さだけとどまりません。

外見だけでなく、噛み合わせや咀嚼など、機能面でも改善し良好な状態へともっていきます。

この、くちもとの歯における機能性は実は大変重要なことなんです。これはルックス面などの外見以上に重要なことと言われているんです。

 

形状がいびつであったり、欠けていたり、すり減っていたり、欠損していたり、と色々な不全の状態の歯を美しく綺麗に回復させ、さらに機能面でも向上させることが、審美歯科治療のゴールとも言えます。

 

審美歯科での施術を受けることで、普段の噛んだり、笑ったり、話したり、と様々な行為が美しくなり、自然になり、充実した生活が送れるようになります。

 

普段のお口のメインテナンスができていなく、検診や定期的なクリーニングもおこなっていない方はすぐに審美歯科治療に飛び付くのではなく、まずはチェックや予防のクリーニングをしましょう!

 

審美歯科の領域としては、既に入ってしまっている銀歯を、新たに美しい変色のしないセラミックに変更したり、前歯の歯並びや形状をセラミックの歯で改善させたりと、様々なことに対応できます。



審美歯科のゴールの中に、顔全体のルックスを改善させるということがあげられます。

歯や歯肉などの口の中だけではなく、口周りなどの口元の気になる点をよくすることで、美しく変化し、また若返りアンチエイジングにも繋がります。

前歯が入っていなかったり、前歯に不自然な被せ物が入っていたりすると、口をとじていても唇の形があまり美しくならないのです。

そこで、自然な形状や大きさなの被せ物をセットすることで、前歯な本来あるべきサイズ感になり、美しく整った唇になるのです。

そうすることによりほうれい線やシワが消え、顔や顎の形状が美しいものへと改善されていくという流れです。

 

ぜひ歯のクリーニング、メンテナンスをしつつ、ホワイトニングをしてアンチエイジングもして明るい笑顔を手にいれましょう!

ご予約は白金高輪リューズ歯科まで(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。