港区で、ホワイトニングの価格について知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングの価格について知りたい方は白金高輪リューズ歯科まで

2020/11/22

皆様こんにちは!

白金高輪の歯医者さん、港区の歯科医院、の白金高輪リューズ歯科です(^-^)

 

港区で、ホワイトニングの価格について知りたい方は白金高輪リューズ歯科へおたずねください☆

 

まず、オフィスホワイトニングについてです。

漂白作用のがある、過酸化尿素や、過酸化水素といった成分の含まれるジェルを施術の際に使う歯科医院にておこなっていくホワイトニングです。

もちろん人によって結果の差はでますが、1度だけでも歯の明るさや白さを手に入れることができます!

しかしそれがずっと続くわけではなく、オフィスホワイトニング後、半年以内でほぼ元通りの色になってしまいます。

 

次にホームホワイトニングについてです。

歯科医院にてお口の歯型をとり、ご自身専用のマウスピースを作ってもらいます。

そして出来上がったマウスピースに専用のホワイトニングジェルを注入し、装着することによりホワイトニングしていくという手順になります。

こちらはお好きなタイミングで日々おこなえるので、続けている限り効果は持続します。

 

そして、一番のオススメはデュアルホワイトニングです。

これはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を同時期におこなっていく方法です。

 

 

まずオフィスホワイトニングでしっかり明るくし下地を作り、その明るさ、白さを持続させるためにホームホワイトニングにてじっくりコツコツと白くしていきます。そのため、一番効率よく明るくし、かつ効果もホームホワイトニングをやる限りは持続していきます。

 

ちなみに歯科医院だけでなく、ホワイトニングだけをおこなうセルフホワイトニングサロンというものも存在します。

 

このセルフホワイトニングサロンとは、そこの店員からレクチャーを受け、患者さんご自身でホワイトニングを施していくサロンです。

歯科医や歯科衛生士のライセンスを持たない人がホワイトニングをおこなうと医療法に触れてしてしまうため施術はできません。

そのため、やり方のみ習い、ご自身でやってもらえば法律違反にはなりませんし、経営面でも人件費や材料の経費を大幅におさえることが出来るため、ホワイトニングの価格も低価格にすることが可能です。

どうしても金銭的に歯科医院でのホワイトニングが難しい方でない限りは、サロンでおこなうホワイトニングよりは歯科医院でのホワイトニングをお薦め致します。

 

というのと、歯科医師や歯科衛生士がおこなえるいわゆるオフィスホワイトニングは、使用する薬剤に過酸化尿素や過酸化水素を含まれています。

しかしエステサロンではこれは基本的に含まれていないため、漂白作用がとても低いのです。

 

白金高輪リューズ歯科のオフィスホワイトニングについては30,000円、ホームホワイトニングも同じく30,000円、となっております。

 

また、ホームホワイトニング用のジェルは2本で5,000円とお求め易くなっております。

 

そしてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを同時に併用するデュアルホワイトニングを受ける方は5,000円割引の計55,000円で受けられますのでオススメです(^^)

 

ぜひご予約お待ちしております☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。