港区で、ホワイトニングの即効性を期待する方は白金高輪リューズ歯科へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニングの即効性を期待する方は白金高輪リューズ歯科へ

2020/10/11

みなさま、こんにちは(^^)

 

港区の歯科医院、白金高輪の歯医者、の白金高輪リューズ歯科にて歯科衛生士としてみなさまのお口の健康をサポートする廣瀬です★

 

 

 

暑い夏もおわって、涼しくなってきて、秋の季節へなってきました☆

気圧や温度変化などで、お身体の調子は崩されていませんか?

 

さて、港区でホワイトニングの即効性を期待する方は白金高輪リューズ歯科へぜひお越しください。

 

 

 

では、歯医者さんでおこなう、ホワイトニング とはどういうものなのか、をお伝えしていきます!

 

 

 

そもそもみなさまは、ホワイトニングとクリーニングってどう違うの??

という方も多いはずです。

 

 

・クリーニングとは、歯の面や周りについてしまったプラークや歯石をお掃除する。

 

・ホワイトニングとは、歯自体の明るさ、色をブリーチし、内部から発色させて明るくする。

 

 

 

シンプルな解説を致しますとこんな感じですφ(..)

 

 

 

 

白金高輪リューズ歯科には、2パターンのホワイトニングがございます☆

 

 

『オフィスホワイトニング』

当歯科医院にて施術を受けていただくホワイトニングです。

短期間での即効性を希望する方にはこちらがお薦めです!

 

『ホームホワイトニング』

ご自身で、好きな時に好きなタイミングで、ご自宅やお好きな場所にてセルフでおこなうホワイトニングです。

効果の発現や即効性はオフィスホワイトニングより遅いですが、じっくり確実に効果を発揮させることができ、気軽におこなえるホワイトニングです。

 

 

 

 

そして、先日の白金高輪リューズ歯科内にておこなった院内セミナーでは、この2パターンの内、オフィスホワイトニングについてスタッフ達が参加し研修を行いましたφ(..)

 

ホワイトニング器材などを扱うプロの業者さんで、全員歯科衛生士としてのライセンスをもつ方々です。

そのため歯科の知識と器材知識を兼ね備えています。

細かい工程を丁寧に教えていただき、スタッフ皆で学びました☆

 

 

白金高輪リューズ歯科では、オフィスホワイトニングに要するお時間は、75分程ので、丁寧に処置をおこなっていきます。

 

 

白金高輪リューズ歯科では、歯や歯肉への刺激が低く、それでいて高い効果が実感できる、オススメのホワイトニングジェルをご用意しております。

そのため、安全かつ効果の高いホワイトニングをご提案できますので、ご安心くださいませ☆

 

 

ご興味のあるかたは、ぜひ白金高輪リューズ歯科スタッフまでおたずねください(^-^)

 

 

 

夏から秋へと、季節の変わりめや、乾燥した気候へとなりインフルエンザの流行る季節へとなります。

ご自身での普段の日々の歯磨きや、歯科医院での歯のクリーニングをすることにより、細菌やウィルスが減り免疫力向上で、風邪やインフルエンザの予防効果があります。

これはコロナウィルスにたいしてもどうやら言えそうです。

 

 

本年も残すところわずか2ヶ月となりました!

 

普段の歯科医院でのメインテナンスができてない方は、2020年最後にお口の中のクリーニングをして清潔にし、スッキリと新しい年をむかえませんか?(^o^)

 

 

ご予約の方ぜひお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。