港区でのホワイトニングの料金を知りたい方は当歯科医院へご相談を

お問い合わせはこちら

ブログ

港区でのホワイトニングの料金を知りたい方は当歯科医院へご相談を

2020/07/26

ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

港区の歯医者さん、白金高輪の歯科医院、の白金高輪リューズ歯科です。

 

 

さて、港区でのホワイトニングの料金を知りたい方は当歯科医院へご相談ください。

 

ホワイトニングをやってみたいけどいくらするんだろ?

高いのかなあ?(・_・?)

 

など、港区付近にお住まい、港区付近でお勤めの方で気になられてる方へ、今回は情報提供をさせていただきます。

 

そもそも以前まではホワイトニングとは、歯科医院でのみおこなわれてきました。

 

 

しかし、最近では、ホワイトニングサロン、エステなども出てきました。

 

結論から伝えますと、それらの場所でのホワイトニングをあまりオススメは致しません。。

 

料金は安いことも多いです。

しかし、歯科医師や歯科衛生士が本来なら常駐せねばならないのにいなかったり、資格のない方々が施術していることもよくあります。

 

歯石や汚れも正確に落としてからホワイトニングへ移行する、というのがベストなんですが、それさえまともにおなわずにひたすら安くホワイトニングをやっているところが多いのが現状です。

 

しかし、それに対して歯科医院でホワイトニングをすると高いし、、と敷居を高く感じている方もいらっしゃると思います。

 

 

歯科医院でおこなうホワイトニングは2~5万円くらいの料金が相場となっております。

 

当歯科医院は、クリニックで施術を受けるオフィスホワイトニング3万円、ご自宅でご自身でおこなっていただくホームホワイトニング3万円。

 

両方を同時におこなっていくホワイトニングは少し割引があり5万5千円となっております。

 

歯科医院でのホワイトニングはなぜホワイトニングサロンやデンタルエステと比べると高いことが多いの?という声もあります。

 

やはり歯科医師、歯科衛生士がいるかいないかの人件費ももちろんありますが、薬剤などの質も大きく異なります。

 

歯科医院での薬剤は、厚生労働省認可のものだったり、海外からの輸入品でも先生がたが色々試したりリスクを勉強したりして、濃度が高いものを選んでご用意しております。

 

 

ホワイトニングは歯が凍みやすいこともあるのですが、そのようなリスクなども考慮してできる限り最小限にしてあります。

 

また、その後のアフターフォローや、メンテナンスにも差が出ます。

 

どうしても費用がネックとなっていて、しかしホワイトニングをどうしてもしたい!という場合でない限り、歯科医院以外でのホワイトニングはあまりオススメは致しません(>_<)

 

もしホワイトニングにご興味のある方は、ぜひ当歯科医院までいらしてください☆

ご予約お待ちしております☆

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。