港区でイチオシのホワイトニングを導入している歯科医院

お問い合わせはこちら

ブログ

港区でイチオシのホワイトニングを導入している歯科医院

2021/11/28

こんにちは!港区の歯医者、港区の歯科医院、の白金高輪リューズ歯科です!

白金高輪リューズ歯科は、港区でイチオシのホワイトニングを導入している歯科医院としてご好評いただいております。

 

さて、まずはホワイトニングとは、薬剤を使用して歯を白く明るくすることをいいます。


歯の変色には様々な原因があります。

 

歯の表面の着色や汚れにより変色している場合には、クリーニングによりだいぶ改善させることができます。

しかし、歯本来の元々の色が暗い、黄色っぽい、などという場合は表面のクリーニングだけでは改善せず、内部から漂白する必要があります。


クラウンと呼ばれる被せ物を用いて歯を白くする場合には、歯を削って被せる必要がありますが、ホワイトニングでは歯を削らずに白くすることができます。

 

ホワイトニングには2種類あり、歯科医院で施術を受けるオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニングがあります。


より効果を高めるために、2つのホワイトニングを組み合わせて行うデュアルホワイトニングがなんといってもイチオシで、オススメです。

 

オフィスホワイトニングは、専用の薬剤とレーザーを使用して歯を漂白する方法です。

ホームホワイトニングでも薬剤を使用しますが、オフィスホワイトニングではより濃度の高い薬剤を使用します。
ホームホワイトニングに比べて、短期間で効果が現れるというメリットがありますが、ホームホワイトニングよりも色が戻りやすいというデメリットもあります。

白金高輪リューズ歯科で使用しているイチオシのオフィスホワイトニング用薬剤は、厚生労働省認可のジェルで、港区の患者さんたちにも大変人気です。

 

ホームホワイトニングは、自宅で行うホワイトニングのことです。患者さんの歯型をとり専用のマウスピースを作製し、その中にご自身で専用薬剤を注入し装着します。
 
通常、1日数時間、マウスピースを装着します。オフィスホワイトニングに比べ、効果が出るまでに時間がかかりますが、ホームホワイトニングでは、低濃度の薬剤を使用するためより安全であり、効果が長く持続するというメリットがあります。

ホームホワイトニング用の薬剤も白金高輪リューズ歯科イチオシのもので、オフィスホワイトニング同様厚生労働省認可のジェルのためご安心ください。

また、これらオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するデュアルホワイトニングをすることによって、短期間で歯を白くし、効果を持続させることが可能になりますため、港区の方々にはとても人気があり、イチオシのホワイトニング法となります。
 

ご興味のあるかたはぜひ白金高輪リューズ歯科までお問い合わせ下さいませ☆

ご予約お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。