港区で、ホワイトニング自宅でお考えの方はぜひ当歯科医院へ

お問い合わせはこちら

ブログ

港区で、ホワイトニング自宅でお考えの方はぜひ当歯科医院へ

2020/05/06

こんにちは、港区の歯科医院、港区の歯医者、といえば白金高輪リューズ歯科です!

港区で、ホワイトニング自宅でしたい方はぜひ当歯科医院へご相談ください☆

 

歯科医院にておこなうオフィスホワイトニングは時間がかかるし、そこまで時間を確保するのが忙しくて厳しい、という患者さんもいらっしゃると思います。

ご自宅で行うホームホワイトニングよりは、歯科医院でおこうオフィスホワイトニングの方が早く効果はでます。

 

しかし、当歯科医院で使用しているホームホワイトニング用のホワイトニングジェルは、厚生労働省認可のホワイトニング薬剤の中で様々な種類を試した結果、お値段もリーズナブルで、また効果も高いと実感したものを選んでおります。

当歯科医院のスタッフや院長も時々自身で使用しております。

 

好きな時に、深夜だろうと昼間だろうと自分のペースで実施できるのがオフィスホワイトニングのメリットですよね(^-^)

また、ご自宅で実施するホームホワイトニングは、オフィスホワイトニングと比べてもより濃度は低いためしみづらいというメリットもございます。

毎月このホワイトニングジェルを購入しに来てくださる患者さんもいらっしゃいます。

普段から継続的に使用しされている方は本当に歯が白く明るく美しいですね。

 

もしご興味のある方は当歯科医院のスタッフや先生にお尋ねください(^-^)

こちらはたくさんの港区の患者さんからもご好評いただいているホワイトニングでございます。

 

ご予約ぜひお待ちしております☆ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。